恵比寿。

基本的に泊まるところには妥協しない派だ。お気に入りは横浜のパン・パシフィックホテルだが、ここはベランダもあってのんびりできる。余談だが、朝食のビュッフェでカリカリベーコンを食べるのが実に好きだ。たまには別のところへ、ということで恵比寿のウェスティンホテルへ一泊。ヘブンリーベッドという寝心地最高なベッドがある。確かに寝心地は良く、朝になってもなかなか起きられない。ある意味悪魔のようなベッドだ。25万円程度で買えるらしい。ブルジョワジーな方は是非どうぞ。ポケットコイルマットレスなので原理的には我が家のベッドも同じだがコイルの数が違うのだ。翌日はエグゼクティブクラブラウンジで朝食。何となく「違う階級の人」になった気分で堪能。残念ながらカリカリベーコンは無く、普通よりやや厚めのベーコン。
そして、チェックアウト。まるまる有給休暇。

人気の投稿