SoulSwitch Event

原宿のEX'REALMで行われた「SoulSwitch」のイベントにスタッフとして参加。美しい音楽と日本の原風景を収めた写真とのコラボレーション。アコースティックの響きが心を優しく和らげる。最近ふと考えさせられたことがあって、都会に住んでいるからこそ、日本の原風景に惹かれるのであって、そもそも田舎に住んでいる人間にとってはそれは日常でしかない。アコースティックの音色に美しさを感じるのも、電子楽器の音にさらされている環境の対極にあるからだと思う。当日の模様はインターネットライブ中継。なかなか良いイベントだった。
http://www.soulswitch.jp/

人気の投稿