W51CA

携帯電話。結局のところ、落ち着いたのがW51CAだったわけだが、いろいろとアプリなどを探してみた。とはいえトータルのストレージ容量が約30MBしかないわけなので、厳選しないといけないかも知れない。そこで見つけたのが「迷宮組曲」だ。あの、ファミコン時代に決してクリアすることの無かった(!)難解なゲームだ。お気に入りは「井戸」でここの音楽が気に入っていた記憶がある。ゲーム自体は、何度も悔しい思いをしたわけだが、ネットでわずか7分程度でクリアする動画を見かけて以来、思い立ったようにプレイしたくなったのだった。ゲームボーイアドバンス版で復刻されたが、ケータイアプリでも登場したというわけだ。それだけでもだいぶ嬉しい。

人気の投稿